2018年5月19日土曜日

菊川5/19(土)の授業報告

こんにちは!
朝から雨も振り出しがじゅくのスタジオ内も蒸し蒸しでしたね。
でも皆元気いっぱい楽しく授業が出来ました!


長い時間をかけてコツコツ作ったわりばしハウスもとうとう完成です!
おうちで鑑賞したり、遊んだりして楽しんで下さいね(*^^*)
限られた色の違いや組みあわせによって出来る色味の幅を楽しみながら宇宙の絵です!
自分で考えた惑星達もとっても素敵です。
左下は宇宙火山が爆発している様子だそうです(^^)


時間をかけて、苦労して作った作品には愛着もひとしおですね!

また来週も楽しく授業していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とゆう先生でした。(記:ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿