2018年5月12日土曜日

菊川5/12(土)の授業報告

こんにちは!
ゴールデンウィークを挟んで久々の土曜合同クラス。
隔週クラスのお友達も一緒で10人と賑やかな授業となりました(^^)
起き上がり小法師さんも完成ですね!
皆個性豊かな小法師さんで、素敵な運を運んでくれそうです。
色や形の作り方がとっても上手です。
愛嬌があってとても良いお顔。
母の日前日ということでカーネーション製作も行いました。
花びらの取り付けがなかなか難しかったですね!
ジュースの絵課題を一日で完成出来た生徒さんも!
黒地に白模様で大人っぽい作品に。

今日もわいわいお話しながらの授業とても素晴らしかったです!
また来週も頑張りましょう〜!

担当したのは、ちふゆ先生とゆう先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ





0 件のコメント:

コメントを投稿