2017年11月4日土曜日

菊川10/25(水)の授業報告

こんにちは!
夕方の授業の時間には、すっかり辺りが暗くなってしまいますね。
がじゅくへ来るときも、帰るときも気をつけてくださいね。

さて、本日の進捗です。
ヘラを使って丁寧にパテを載せていきました。

土台になる色がほぼ塗り終わりましたね。
ここからは、細かく模様や色をつけていきましょう!

船の作品は舵の部分を作りました。
細かい作業でしたが、針金と爪楊枝をうまく使いましたね。

さて、パテ画はとても時間のかかる難しい作品です。
ですが、その分作りがいも達成感もあると思います。
頑張って完成させて、がじゅく展で見せてくださいね!

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿