2017年11月20日月曜日

菊川11/20(月)の授業報告

こんにちは!

今日は冬のような寒さでした。暗くなるのも早くなってきましたね。

少年クラスではがじゅくてんに出す作品の仕上げを行いました。

水面に浮かぶキラキラした光を上手く表現できました。ボンドが乾いたらどんな感じになるかな?

かわいい猫にリボンと帽子がつきました。他にどんなことができるかな?


担当したのは、たかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿