2017年6月28日水曜日

菊川6/28(水)の授業報告

こんにちは!
梅雨真っ盛り、今日もそんな天気を吹き飛ばして頑張りましょう!

海の絵を進めている生徒さんは、大きな魚に挑戦しました。

珍しい深海魚のリュウグウノツカイを描いてくれました。
特徴をよく捉えていて上手に描けています!

絵本の方もだいぶ進みました。

海のページに続いて森のページも出来上がりました。
妖怪のいる森なんて、入りたくないですね・・・。

さて、このクラスは人数の少ないクラスなのでいつも集中して作業してくれています。
とても集中しているので、細かい作業やアイデアなどがよく作品に活きていると思います。
いい傾向なので、頑張って続けましょうね。

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿