2017年6月14日水曜日

菊川6/14(水)の授業報告

こんにちは!
今日は久しぶりに振替の生徒さんがいない日でしたね。
静かなので少し寂しい気もしましたが、集中して授業ができました。

海の絵のための下書きには沢山の魚たちを描きました。
イカも、しっかりと特徴を捉えて描いています。

間違い探しの絵本作りは、新しいページに入りましたね。

タコの群れが迫力があっていいですね!

少しずつですが、とても丁寧に進めていていいと思います。
慎重に作るのは、いい作品を作るのに重要ですね。
来週も頑張りましょう!

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿