2017年5月14日日曜日

菊川5/14(日)の授業報告

こんにちは!
今日はジメジメしてちょっと蒸し暑い日になりましたね。
暖かいのはいいですが、せっかくならカラッと晴れてくれるといいですね!

今日は地面の中の絵を描いてみました!
いつも歩いている地面の中には、何があるのかな?と想像してみました。

地中には、たくさんの道があるのかもしれませんね!

道を貼ったら、中に住んでいる生き物を描き込んでいきましょう。


地面の中が、こんなに賑やかだととても楽しいですね!


まだまだ生き物を描ける場所があるので、次の時間で完成させちゃいましょう!

暖かい日が増えましたが、まだまだ夜は寒かったりもするので気をつけてくださいね!
ではまたお待ちしております!

担当したのは、まみ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿