2017年5月10日水曜日

菊川5/10(水)の授業報告

こんにちは!
今日はあいにくの雨模様でしたが、元気に進めていきましょうね!

水曜クラスの課題はみんな工作でした!
こちらはカボチャとニンジンを粘土で作っています。
いい色になっているので完成が楽しみです。

こちらはロボットを作りました。
骨組みから頑張って形が出来上がりました!

キリンの模型は組み立てに入りました。
ロボットのキリンとのことですがどうなるのかまだわかりませんね!

こつらの亀は、色粘土を作ったところで終わりでした。

さて、みなさんゴールデンウィークも終わってなんだか疲れている人もいるのではないでしょうか。
がじゅくではシャキッと元気につくっていきましょうね!

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿