2017年3月22日水曜日

菊川3/22(水)の授業報告

こんにちは!
そろそろ桜の開花も始まったところが多いですね。
お花見をして、美味しいお弁当でも食べたら楽しいでしょうね!

さて、今日の進捗です。


海のジオラマがひと段落し、今日もワニの絵を描きました。
来週には画用紙に描いても問題ないかな?と思います。



張り子のお面が完成し、桜の絵に入りました。
お花見の季節なので、色々と想像しながら描きやすいのではないかと思います!


こちらはぼうしです!
骨組みが完成したので、あとはどんどん装飾していきましょうね。

では、また来週おあいしましょう!

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ



0 件のコメント:

コメントを投稿