2016年12月6日火曜日

菊川12/6(火)の授業報告

こんにちは!
今日はお弁当が完成しました!

元気になれそうなお弁当箱です(^^)
開ける前にわくわくするお弁当ですね!

好きなものがたくさん入ったお弁当です!ミートボールもハンバーグもとってもおいしそう。


蓋はちゃんと容器にぴったりはまるようにできましたね。
たまごサンドを作った生徒さん。


わ!とってもリアルで美味しそうです。ふわふわパンのたまごたっぷりサンドです。

みなさんこだわりのお弁当を作ってくださいました(^_^)

お弁当制作が終わった生徒さんから、カレンダーを作り始めました。
こちらの生徒さんは、アドベントカレンダーを作ることに。
クリスマスまでワクワクするカレンダーになりそうです!

担当したのは、あさみ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿