2016年12月13日火曜日

菊川12/13(火)の授業報告

こんにちは!

今年も残すところあと二回の授業になりました。

■少年クラス カレンダー/アドベントカレンダー
カレンダーを作っている生徒さん達。
季節に合わせた絵を描き込んでいきます。

これは、二月ですね!

アドベントカレンダーは、お家に見立てたデザインになりました。
女の子と犬の生活。可愛いですね!


今日は日にちと何の絵を描こうか考えた生徒さん。

「数字ばっかりかいた…!」と言ってましたが、よく頑張りました!

粘り強くて立派です。


次回完成すると良いのですが、焦らず作っていきましょう。


担当したのは、あさみ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿