2016年7月27日水曜日

菊川7/24(日)の授業報告

おはようございます!
今日は朝から暑いですね!
このまま外にいたら溶けてしまいそうなみつき先生です。
でも、みんなが元気にがじゅくへきてくれて安心しました!

では、本日の授業報告です。


⚪︎合同Aクラス
粘土のハリネズミ、チクチクうに


前回いいところまで進んだハリネズミを今日は完成させます!
まだ空いているスペースにどんどん針を刺していきます!
なんだかパンクなハリネズミですね・・・!



こちらはピンクでかわいいキュートなハリネズミです!
ピンクの身体に黄色の針がとっても似合っています!


こちらは体験にきてくれた生徒さんの作品です。
発泡スチロールでできた球につまようじを刺していきます!
針の色に個性が出るので見ていて楽しいですね!


こちらのうには針の密度が高くてとってもいい作品になりました!
作った作品は早速持って帰ってもらいました!
家に飾って海を感じてください!


今日はみんなが元気で安心しました!
溶けないようにアイスクリームでもたべて帰ろうかな。


では、また次のがじゅくでお会いしましょう!


担当したのは、じゅんや先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿