2016年6月28日火曜日

菊川6/28(火)の授業報告

こんにちは!写真アプリの調子が悪く投稿遅くなりすみません。


■少年クラス 絵本作り


少年クラスは今日も絵本作りの続きです(*^^*)

教室は静かで、生徒さん達の鉛筆の音だけが響きます。

真剣な顔で描いているかと思いきや。。。


にやにや

にやにや

と笑顔で絵本を描いている生徒さん。

自分の物語が楽しくってにやにやが止まらない様子です(笑)

漫画のように吹き出しを使っている生徒さんの絵本も面白いです。

独特なテンポで、とっても素敵な作品になりそうです。

途中みんなで会話をしながら、物語が膨らんでいくのも楽しいですね。

次回は色塗りに入れるでしょうか!

担当したのは、あさみ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿