2016年6月24日金曜日

菊川6/24(金)の授業報告

今日はあさみ先生がお休みだったので、ひろこ先生が代わりに授業をしました(*^^*)

幼児クラス
〈課題:雨の絵/自由画〉

色水をスポイトで垂らして雨を表現しています(^^)

こちらは途中からプランを変更してw 恐竜の絵を描いてもらいました(^^)




少年クラス
〈課題:お弁当箱作り〉

今日からお弁当作りを始めました☆ 箱もダンボールで手作りしますよ〜!




担当したのは、ひろこ先生でした。(記:ひろこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿