2016年3月18日金曜日

菊川3/18(金)の授業報告

みなさんこんにちは!今日はさやと先生がお休みなので、ゆう先生が授業を担当しました!
なんてすがすがしい気候でしょうね!春の香りがします。
電車に乗っていても、真冬の格好の人は少なくなりましたね。
衣替えをそろそろしなければ!とゆう先生も思いました。

さて、今日も授業報告をしたいと思います。

○幼児クラス
「デコルコマニーの蝶」「立体迷路作り」

立体迷路を制作しています。迷路らしくなってきましたね。これからどんな仕掛けが登場するのでしょう。

デコルコマニーの蝶、完成です。緑色の背景の色が爽やかでとっても良いですね。蝶の形もうまく切りました。


○少年クラス
「立体迷路作り」

少年クラスが作っている迷路は、少し複雑な仕掛けがあるようです。着々と制作が進みますね。


担当したのは、ゆう先生でした。(記:ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿